いよいよ本日から
AMAZONでご購入いただけるようになりました
kumamicro1
くまモンのMicroUSBケーブル
10cmと50cmの2サイズ展開です

普段iPhoneをお使いの方は充電にはLightningケーブルを使用するので
なかなかMicroUSBケーブルを使用される機会は少ないと思いますが、
モバイルバッテリーの充電には、MicroUSBケーブルが必要な場合がほとんどです
IMG_4942
「どんなの買ったらいいかなー」
「普通のシンプルなやつ?つまんなーい!」

そんなときにはぜひ、
このかわいいくまモンのケーブルをご購入ください

このケーブルは、MicroB-USB(A)の通信ケーブルになっているので
通信用(同期用)としてもお使いいただけます。
もちろんスマホの充電にもバッチリお使いいただけます

小物がかわいいと、とっても癒されますね

今日からAMAZONでご購入いただけます
(熊本県許諾番号#12569)

Lightningケーブルは、販売のための準備中です!
もう少しだけ、お待ちください

Lightningケーブルも発売中です(2014/10/6より好評発売中!)


ポチっと応援お願いします!ブログランキングならblogram