こんにちは

このたびBraveridgeの若手社員により、
今年から開発始動しましたOTOMOガジェットシリーズの最新作が出ました
幾度となく試作を重ね
申請書類の取り交わしを重ね
Apple、UL、熊本県・・・
などなどと戦い抜き(?)
やっと製品化したBraveridgeの血の結晶(言いすぎ)です。
BBCLB10-50-use
か、かわいい・・・

いや、実際にですね、
私だけかもしれませんが、
「たかがケーブル1本、すぐ作れるっしょ」
と、高を括っていたかいなかったかと聞かれたら
どちらかというと完全に括っていたわけで
まさかこんなに時間がかかるなんて思ってもみなかったというのが
正直なところです

この小ささ、この中に収めるのは
とっても難しかったんですが、
私たち、真面目に頑張っちゃいました

でも、なんといっても一番時間がかかったのは
熊本県への申請でした
MFiよりも時間がかかっちゃうなんて
くまモン人気恐るべしです。
熊本県の担当の方、とっても忙しそうでした
でも最後まで頑張ってくださって
この場を借りて、もいちどお礼を・・・
ありがとうございました

いま、Braveridgeの工場には
くまモンがいっぱいいてとってもかわいいです
しかもちっちゃいくまモンなのでますますかわいいです。
くまモンがウジャウジャしている様は
くまモン好きにはたまらないことでしょう。

長さは10cm、50cmのUSBケーブルと
車で使えるシガーチャージャータイプの3ラインナップ
kumaLtg2-2BBLCC1
くまモンLightningケーブル [エレクトロニクス]
Braveridge

このシガーチャージャーは
もちろん
急速充電対応!
パソコンに繋ぐよりも、断然速く充電が完了します

くまモンの愛らしい表情に、あなたも癒されること間違いなしです

MFiの純正コネクタを使用した製品なのに
こんなに安くできるのはMFi認定の国内工場で生産しているからです。
そして直売だからです。

ただ、
ちょっと売り方が分かりません
だからこんな感じで、細々と始まっていますが、
良いものはいずれ広まりますから・・・

あんまりいろんなところにあると、
レア感もなくなっちゃいますしねっ!(←つよがり)

しかし広告の拡散は大歓迎ですので
画像とか、必要なものはご提供しますのでお問い合わせください


ポチっと応援お願いします!ブログランキングならblogram