こんにちは

お知らせです
またまたかわいいの販売開始しました

Light Blue
デニムの生地でできた、iPhone6用のケースです
内側はPUレザーです。

カラバリは3色
ライトブルー、ブルー、ダークブルー
があります。

001
iphone6 ​​デニム 手帳型 ケース 【カラーバリエーション】 ジーンズ柄 携帯 カバー 折り畳み 二つ折り アイフォン6 財布型 携帯 カバー ダイアリ 6 スマホ ケース iphone6 カバー デニム (ライトブルー) [その他]



ふたを開くとスタンドになります。
004



中にカード入れも付いてる優れモノ。
003

 ニモカ(西鉄)とかスゴカ(JR)とかはやかけん(地下鉄)とか、、、
(↑全部東京で言うところのスイカみたいなやつです)
クレジットカードとか、、、
なんでも入ります
お札も入ります
これさえあればお財布がいらなくなる人もいるかも

透明の窓のところは定期券入れたり、
好きな人の写真入れたり
・・・
あ!明日はバレンタインデーですね
A5D0A5ECA5F3A5BFA5A4A5F3A5C1A5E7A5B3

女性の皆様、チョコの準備はお済みですか?
明日は土曜日なので
「会社にチョコ持っていかなくていいやー
ラッキー
と私は思っていたんですが、
なななんと、驚愕!
他の女性の皆様は
本日持ってきていらっしゃいました

なんてこった!!
完全に不意打ちじゃないかっ!!!!!!!!!
しかも、私ももらってしまいました!

うぅ~~~
油断した・・・
月曜日で許されますかね?

明日はお友達と、お家でチョコ作りをする予定です
そしてそのあと、居酒屋で飲み放題の女子会なのです
手作りチョコは女の子の方が喜んでくれるしちょうどいい、
今年の会社バレンタインは中止だと思っていたんですよね。

しかし・・・
まさかこのような事態に陥ろうとは・・・
明日多めに作って月曜日に持参したいと思います
横着してすみませんでした。
しかも、さらに失敗したらすみません。
と、今のうちに言っておきます

ん~~
このシステム、
男性が先になればいいのになぁ~~
1月に別の何かがあって、
そのお返しがバレンタインになればいいのに。

あ、でもそれはそれで、
もらえないと悲しいから
女性が先の方がいいのか・・・

うーーーん。
卵とにわとり!

と、いうことで、
デニムのiPhone6ケース
どうぞよろしくお願いいたします


ポチっと応援お願いします!ブログランキングならblogram

kumaLtg2-2BBLCC1

くまモンLightningケーブル [エレクトロニクス]

Braveridge