じゃーーーん
IMG_4978
送り主も受取人もBraveridgeっていう、変な感じにはなってしまいましたが
さっき私のデスクに届きましたTomoru

あけてみます。

IMG_4979

うんうん。
仕様書どおりの出来です

IMG_4980
内容物はこのとおりです。
Tomoru本体と電池

使い方はこちらを参照ください
WS000009

さてさて早速電池を入れてみましょう

IMG_4981

 準備完了

IMG_4982

が!!!!!!!!!

しかーーーーーーっし!!!!!! 

私はiPhoneユーザーです
Tomoruで使えるアプリ(Linking対応アプリ)は
まだGoogle Play版しか出ていません 

しかたないので
準備万端で待ちます

アプリ開発者の皆様、ぜひProject Linkingにご参加ください
みんなで便利なもの作っていきましょう
APIはこちらからDLできます。

WS000011

わくわくします

Androidユーザーの皆様は、早速使うことができますよ
Google Playで、Linking対応アプリを検索してみてください。

お天気通知アプリとか(雨の予報のときに傘を持っていけー!と合図してくれる)
忘れ物防止アプリとか(Tomoruをバッグなどにつけておけば、あなたとの距離を測定して
離れるとスマホにお知らせしてくれます!)
便利

iPhoneでも早く使いたい!!
iOS対応のアプリは2月リリースとのこと・・・

もうしばらくお待ちくださいませ
TomoruのPVはこちらをクリックしてごらんください
WS000012

可能性広がるデバイスです

Project Linking





 

ポチっと応援お願いします!ブログランキングならblogram